さいたま市大宮の「大宮メディカル治療院」【腰痛・肩こり・頭痛・交通事故対応】

パーソナルトレーニングでは、ダイエットに対してのサポートだけではなく、
健康になるため、最近運動不足の方に対しても行っています。

運動不足の方や筋力が落ちてきてしまっている方は
自分の身体の使い方がわからない方がとても多いです。
また、日常生活で同じ動きしかしていると、その動きしか
出来なくなってしまいます。

身体の痛みなども的確なトレーニング、自分の身体を自由に
使えれようになればしっかり改善できますよ!

トレーニングがしたいけどやり方がわからない方、運動不足は自覚しているけど、
1人じゃできないかた!
クライアント様にあわせたトレーニングを提供し、しっかりサポート
していきますので是非お待ちしております(^O^)

IMG_1860 パーソナル IMG_1862